2017年10月28日土曜日

【実施日限定】リゾート気分!ひまか島deクリスマス♪【クリスマスケーキ付】プランをアップしました!

【実施日限定】
リゾート気分!ひまか島deクリスマス♪【クリスマスケーキ付】プランをアップしました!
《プラン詳細》
12月21日(木)~12月25日(月)までの5日間限定プランです♪
ご家族や友達の方でクリスマスに素敵な思い出が作っていただけるように「3名以上プラン」とカップルやご夫婦用の「2名様プラン」の2種類ご用意しております。内容につきましては、用意させていただく「クリスマスケーキ」のサイズが異なります。(3名様以上:4号・2名様:3号)
そのほか特典は一緒となりますので下記にてご紹介させていただきます。
《プラン特典内容》
①イタリア№1スパークリングワイン「天使のアスティ」1本プレゼント!
ラベルの天使がカワイイ、マスカットの華やかな香りと爽やかな風味を持つ甘口の発泡酒です。優しい味わいで、女性を中心に世界的に人気があります。

②日間賀島鈴円本舗の幻のせんべい1組につき1セット

③メモリアルフォトサービス(スタッフ撮影)

④クリスマスケーキ
100%北海道産生クリームを使用し、クリームは甘さ控えめです。
「Merry Christmas」のチョコレートプレート付き、ロウソク5本1セットも付属でついています。(※メッセージのご要望は承たまれませんので予めご了承ください。)

そのほか、夕食は日間賀島近海の海産物から名物のたこ料理の初めとする海鮮コースのご用意となります。

皆様がクリスマスに素敵ないい思い出を作っていただければというプランとなっております。