2020年7月8日水曜日

ぐっさんが日間賀島をPRしてくれました♪

昨日放送されてしまいましたので、放送後の投稿になってしまい申し訳ございません…。

昨日、日間賀島が大好きな「ぐっさん」こと山口智充さんが、フジテレビ系毎週火曜日22時~放送している「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」という番組内で日間賀島を存分にPRしてくれました!!ぐっさんが着ている服もなんと、日間賀島小中学生が今でも着ている「日間賀ジャージ」です!!そのほかには日間賀島のPR動画や、名物の茹でだこをスタジオで実演調理後、みなさんに振る舞っていただきました♪
レギュラーの華丸大吉さんも千鳥さんも日間賀島のたこは絶賛していただきました♪
ぐっさんありがとう♪
そして、いつ食べても美味しい日間賀島名物タコ、どこにも負けないタコを食べに足を運んでいただければと思います♪