2022年12月3日土曜日

改修箇所 紹介‼(その②)

<続き>【大浴場脱衣場リニューアル

今まで、当館脱衣場は脱衣棚に脱衣カゴを置かせていただいている完備でしたが、今回、鍵付きロッカーにさせていただきました♪

今まで、お客様へご不便をおかけする点もあったと思いますが、鍵付きロッカーにさせていただきましたので、お客様もご安心してご入浴を楽しんでいただける環境になりました♪

内装も今まで畳だったもの変更し、壁紙も光沢感のある白色にし明るさと利用しやすさを重視しております!(^^)!

ご利用していただく、お客様へ安心・安全にご利用していただける環境へ整うことが出来ました‼

以上が、改修させていただい箇所のご紹介でした♪

たくさんのお客様が満足に館内をご利用していただけるよう、サービス向上含めスタッフ一同努めてまいりますので、ぜひ当館を今後とも何卒よろしくお願いいたします。