2023年1月12日木曜日

『白子焼』別注にて承れます♪


 『白子焼』の方が、別注にて承れるようになりました!

本当に寒くなりましたね…。
日間賀島も冬らしい気候になり、朝晩はかなり冷えます。
寒くなるにつれ、となってきます「とらふぐ」、なぜ寒くなるにつれ旬を迎えるかの一つに「白子」が関係しています!
白子は寒くなってきた、12月下旬ごろから、皆さまにご提供できる「サイズ」になってきます♪
当館でも、やっと皆さまにご提供できるようになりました‼

冬の味覚の王様‼ぜひたくさんの方にご賞味いただければと思います♪
当館では、ご宿泊滞在中、17時までに「フロント」までご連絡いただけましたら、仕入れ状況にもよりますが、ご追加が承れます♪
ぜひご機会ありましたらご賞味ください。絶品です‼