2015年12月5日土曜日

日間賀島をアクティブに楽しむならココ!

たこ焼きに貸竿、レンタサイクルと日間賀島を満喫するアイテムがすべてそろうお店「いこい」。

西港の正面という好立地にあり、当館からも徒歩3分ほどです。

アメリカのダウンタウンのはずれに建ってそうなたたずまいのお店に、これまた悪そうなオヤジがたこ焼きやいています。見かけは怖そうかもしれませんが、きっと面白いと思います(笑)

「レンタサイクル」は週末になれば長蛇の列ができるほどの人気のアクティビティー。 ですが海風を感じながらのサイクリングは最高なんです。

「貸竿」は、目の前が堤防なので安心・楽々。

「たこ焼き」は日間賀島産がゴロリと入って、しおだれ・ソース・しょうゆの三種類があります。
詳しくはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.ikoi-himaka.jp/