2016年6月10日金曜日

本日の日間賀島☆


本日もかなり暑い日でした!すごくいい天気で、日中は、32度ぐらいはあったんじゃないでしょうか。皆様熱中症には十分にお気をつけてください。水分補給はしっかりとってお出かけください。
本日の日間賀島での出来事を紹介!日間賀島保育園の園児さんが、イルカにふれあう体験ということで、午前中半日かけて園児さんも大喜びで、炎天下の中、楽しそうにイルカとふれあっていました!
このような行事も日間賀島では行っています♪イルカも嬉しそうに園児さんにサービスしてました!
そんな本日の風景をアップ!まだまだ6月ですが、梅雨も感じさせない!「真夏」という日間賀島でした♪