2018年12月29日土曜日

テレビ放送のお知らせ♪

 先日、おかずクラブの「オカリナさん」・「ゆいPさん」メーテルアナウンサーの濱田さんが当館を取材してくれました♪
番組はメ~テレ土曜日の6:30~やっております、「デルサタ」です!!!

当館の露天風呂に完備しております。「たこ壷風呂」を取材していただきました。

とてもいい方でしたよっ。

どのように取材していただいたかは、私たちも楽しみです♪
そんな収録日は以下となります。
年明けは明けて
2019年1月12日(土)
の回の「デルサタ」にて放送となります♪
当館だけでなく、日間賀島を取材していただきましたので、よろしければご覧いただければと思います!!!