2020年12月19日土曜日

ちょっとしたお知らせ♪

年末まで残りわずかとなってまいりました。その前にクリスマスを控えております♪ 現状の世の中が中々落ち着かず、お客様も困惑する日々であるかと思います。 そんな当館が、現状の新型コロナウイルス感染拡大防止への対策として、少し館内の設備面を充実させておりますので、ご紹介させてください! 今まで、無料Wi-Fiの方が「ロビー」のみのご利用でありましたが、全館内で無料Wi-Fiがお使いいただけるようになりました!(もちろん客室もです♪) また全客室に「空気清浄機」を完備いたしました。 せっかくご旅行にきていただておりますので、感染対策を踏まえながら少しでもご旅行をお楽しみいただけるような環境作りを順次進めさせていただております。 コロナ収束していかなければ、中々ご旅行も厳しい状況ではございますが、皆さま日々お体にはお気をつけてお過ごしください。 また当館スタッフ、皆さまにお会いできる日を心待ちとしております。 先の見えぬ形でございますが、またGOTOトラベル等再開されてた際には、日間賀島と当館を何卒よろしくお願いいたします。