2022年3月1日火曜日

ゴールデンウィークの販売を開始いたしました♪

やっと春らしい陽気も見え始めてきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 今シーズンである「ふぐ」の方も3月いっぱいまでとなってきました。毎年たくさんのお客様にご賞味いただいております。 コロナ禍ではありますが、この機会に名古屋から1時間程度の日間賀島で日帰りも宿泊も「プチ旅行」にきてみては…?何卒よろしくお願いいたします♪ 最近の日間賀島は、写真のにあるように「NEWフォットスポット」が出来ました! 皆さんはどんな写真を撮りますか?天気のいい日に島散策やサイクリングついでに立ち寄ってみてください。 また今年度の「ゴールデンウィーク」の販売を本日スタートしました! 何卒よろしくお願いいたします。 何かご不明点等ございましたらお気軽にお問合せください。