2024年1月2日火曜日

NEW客室『海側和洋室』宿泊プランを販売開始いたしました♪

★☆NEW客室『海側和洋室』☆★
9月の後半より改修工事をスタートし、その際にはお客様には多々当館をご利用いただくにあたりましてご迷惑をおかけいたしました。
その節はご理解ご協力のほどありがとうございました。新客室「海側和洋室」のご準備が整いましたので、当館HPのみですが、販売開始させていただきました♪まだ万全な受け入れ体制が整うまで、お受けできない日の方が多くなってしまい、お客様へはご迷惑をおかけいたしますが、お客様への良きご旅行がご提供出来ますよう努めてまいりますので、何卒ご理解ほどよろしくお願いいたします。
写真を公開させていただきます!
☝オーシャンビューの景色が一望
  ゆったりとしたツインベットをご用意☞
【海側和洋室コンセプト】
当客室は海に囲まれた島ならでの当館立地を活かした、オーシャンビューの景色や旅ならではの特別な時間や空間をお愉しみいただきたくあえてお部屋にはテレビを設置しておりません。日常から離れ、是非あなただけの心を満たす過ごし方を見つけてください。

◎部屋設備
FreeWifi/エアコン/加湿空気清浄機/湯沸かしポット/温水洗浄トイレ/独立シャワーブース/ドライヤー/冷蔵庫

◎アメニティー
フェイスタオル/バスタオル/シャンプー/リンス/ボディソープ/歯ブラシ・歯磨き粉/綿棒・コットン/シャワーキャップ/くし/髭剃り/ヘアゴム/浴衣/女性用化粧品(クレンジング・洗顔・化粧水)/ミネラルウォーター