2013年3月24日日曜日

日間賀島ジョギング大会が開催されました♪


本日、第31回日間賀島ジョギング大会が開催されました。

今年は例年になく暖かく、風もあまりない上天気に恵まれ、約2,200名の参加者は気持ち良さそうに海岸沿いを走っていました。

恒例のお昼食は「たこカレー」です。
各宿が大鍋一杯づつ用意して1ヶ所に集め、ジョギング終了後に販売開始です。

ジョギング申込み時の予約制なので大体の数量は把握でき、今回は900食分です。
私もお手伝い部隊に参加したのですが、もうマシーンの如くカレーをよそいました。疲れた。。。

毎年楽しみに参加していただける方が多いので、本当に嬉しい限りです♪